SSブログ

プーケット市街巡り [48_タイ]

ツアーガイドさんにお願いをして、


プーケットの市内観光へ[グッド(上向き矢印)]



コースとしては、高台からのビューポイントを巡って、





20120317-24_puket-pipi075.jpg
Nikon D3100で撮影




20120317-24_puket-pipi077.jpg
Nikon D3100で撮影



寺院へ[exclamation]




タイで多い宗教は、仏教ですが、、




日本のお寺とは全く違ったお寺ですよね[わーい(嬉しい顔)]



20120317-24_puket-pipi084.jpg
Nikon D3100で撮影





20120317-24_puket-pipi088.jpg
Nikon D3100で撮影






20120317-24_puket-pipi098.jpg
Nikon D3100で撮影





それにしても、眩しいお寺です[ぴかぴか(新しい)]





***** プーケット *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

pandan

きれいな眺め〜きもちいいですね。
by pandan (2012-04-03 06:25) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く良い眺めでした!
ここは、夕日の時間帯が最高のようです^^
by モカ (2012-04-04 12:07) 

あゆさこ

えっ!お寺なんですか?!日本とイメージが全然違いますねぇ!
by あゆさこ (2012-04-07 16:37) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
日本とは全然違うお寺ですよね!
金ピカで、眩しかったです^^
by モカ (2012-04-08 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢な時間の使い方春到来! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。