SSブログ

南国のイメージ [48_タイ]

私(男)の持っている


南国のイメージといえば、、



透き通ったエメラルドグリーン海と、青い空、白い雲、



そして、、美女が砂浜を歩く・・・・・なのですが。。。[たらーっ(汗)]




あれは、やっぱりテレビの中の話。。。。



せめてブログの中でも[exclamation×2]




20120317-24_puket-pipi439.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




20120317-24_puket-pipi344.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




20120317-24_puket-pipi144.jpg
Nikon D3100で撮影




20120317-24_puket-pipi466.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影




20120317-24_puket-pipi420.jpg
Nikon COOLPIX S6000で撮影





20120317-24_puket-pipi462.jpg

Nikon COOLPIX S6000で撮影





海外のビーチは初めてでしたが、



人々のビーチでの過ごし方が、日本とはまったく違いますね[ひらめき]





***** プーケット *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

pandan

きれいな海〜美女と砂浜南国のイメージですね。
by pandan (2012-04-14 06:05) 

レイリー

南国ですね~
開放感がいいなぁ (^^
by レイリー (2012-04-14 10:00) 

キャラハン

お尻好きには堪りませんねぇ。。。( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2012-04-14 15:18) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
完全に私のイメージです!
こうあってほしいという理想です(爆)
by モカ (2012-04-14 18:33) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
開放感がありすぎて・・・
暴走寸前でした(爆)
by モカ (2012-04-14 18:34) 

モカ

>キャラハンさん
コメントありがとうございます。
なんせ、お尻好きな私ですから(笑)
by モカ (2012-04-14 18:34) 

あゆさこ

水着がくい込んでいる・・・。日本では、考えられない気がするのですが・・・。(..;)ダイエットを考えなければならない私でも、スマートにみえるかしらぁ~!(笑)その前に、年だから水着は無理ですね。(..;)
by あゆさこ (2012-04-15 17:16) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
きっと、外国の人は見られるという意識はないんですね^^
だから全然気にならない~みたいな(笑)
by モカ (2012-04-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイ食南国の花々 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。