SSブログ

桜の季節 [13-1_東京_江東区]

例年よりも遅いタイミングで



桜が満開




20120406_komatugawakouen23.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(60mm F5 1/4000秒 ISO400)






20120406_komatugawakouen22.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(60mm F5 1/2500秒 ISO400)





20120406_komatugawakouen21.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(60mm F5 1/4000秒 ISO400)





今年は咲き始めが遅かったせいで、



桜の花のもとでの入学式という風景もいろんな所で見かけました[わーい(嬉しい顔)]




そして、、、



新機種 D800Eの投入に間に合いました[ぴかぴか(新しい)]




カメラは最高・・・・



腕は初心者[たらーっ(汗)]




がんばろう[パンチ]






***** 撮影場所:大島小松川公園 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

レイリー

桜を撮るとやはりフルサイズが欲しいです。
解像感が段違いですからね~
フルサイズを使えるのはいつになるだろう。。。
by レイリー (2012-04-11 23:54) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
フルサイズでの桜、楽しみです!
明日、ちょっと出かけてくる予定なんです^^
by モカ (2012-04-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。