SSブログ

カクテルグラスのような輝き [13-25_東京_立川]

太陽の日差しを浴びた



チューリップの花



まるで、カクテルを注がれた



カクテルグラスのよう[キスマーク]




20120418_showakinenpark134.jpg
Nikon D3100で撮影




20120418_showakinenpark123.jpg
Nikon D3100で撮影





20120418_showakinenpark022.jpg
Nikon D800Eで撮影





20120418_showakinenpark110.jpg
Nikon D800Eで撮影





こんなグラスで、



カクテルを飲んでみたい[わーい(嬉しい顔)]





***** 撮影場所:国営 昭和記念公園 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

pandan

ほんとう〜きれいですね、
自然の色っていいですね。
by pandan (2012-04-29 06:51) 

レイリー

見事ですね~
昨日、あけぼの山でD800で撮ったA2の作品を見せてもらいましたが驚愕でしたね~
パンフォーカスとはいえ奥まで花弁がバッチリわかる・・・
益々欲しくなりました! ナノクリレンズも150マソほど欲しい・・・
by レイリー (2012-04-29 09:05) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
自然にこんな素敵は色がでるんですね^^
凄いなぁ〜って、感心しちゃいます!
by モカ (2012-05-01 10:46) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
D800のポテンシャルって、いったいどれだけ!?と思うことがあります!
ナノクリレンズ・・・流石にそこまでお金が。。。
でも、欲しい。。
by モカ (2012-05-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色とりどりの花ちょっと贅沢に ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。