SSブログ

白糸の滝 [22_静岡県]

富士山を見にドライブに出かけたのですが・・・



恥ずかしがり屋の富士山は



雲に隠れて出てきてくれませんでした[バッド(下向き矢印)]



代わりというわけではありませんが、、、




そのまま白糸の滝まで[車(セダン)]




白糸の滝は、国の名勝及び天然記念物にも指定されているそうです[るんるん]




20120419_shiraitonotaki30.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (78mm F8 1/125秒 ISO320)





20120419_shiraitonotaki11.jpg
Nikon D800Eで撮影    AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (16mm F11 1/100秒 ISO400)





20120419_shiraitonotaki19.jpg
Nikon D800Eで撮影    AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (30mm F10 1/40秒 ISO400)






20120419_shiraitonotaki28.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (28mm F8 1/125秒 ISO140)





ちょっと曇り空ですが、



晴れたにには、虹が出たり綺麗なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]






***** 撮影場所:静岡県富士宮市 白糸の滝 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

斗夢

わたくし、残念ながら白糸の滝に行ったことがないんです。
普通見かける白糸の滝の写真は2枚目3枚目ですが、1枚目2枚目の写真を見るとこういう状況なのかとよくわかります。
有難うございました。
by 斗夢 (2012-05-02 05:30) 

pandan

きれいなところですね〜
実際に観てみたいです。
by pandan (2012-05-02 06:59) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
私もこの白糸の滝は初めてでした^^
イメージよりも迫力があって、凄く楽しめました ♪
by モカ (2012-05-04 01:26) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く気持ちのよい所でした^^
マイナスイオンを全身で浴びることができて、夏とかは特に気持ちがいいのではないでしょうか!?
by モカ (2012-05-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

秘密の花園撮ってる人を撮る ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。