SSブログ

青いヘルメット [日記]

子供用に、二台を付けられた自転車、



そこに掛けられたヘルメット[わーい(嬉しい顔)]




安全のためには必需品[ひらめき]





20120425_kasairinkai-park36.jpg
Nikon D7000で撮影




おかぁさんの後ろで、颯爽と走っていくんでしょうね[exclamation]




将来は、自分でロードバイクで走っているのかな[わーい(嬉しい顔)]






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

MURAMASA

こんにちは(^^)
ご無沙汰してしまいすみません。

何と、D800Eをご購入されたのですか!
す・すごい…うらやましいです(≧∇≦)
記事をさかのぼって見させていただきましたが
素晴らしく美しいです(^^)
ますます写真に磨きがかかりますね!
by MURAMASA (2012-05-06 14:14) 

Hiro

この親御さんはとっても素晴らしい。
今の交通社会では大事な事ですね (^^
by Hiro (2012-05-06 17:54) 

モカ

>MURAMASAさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
カメラのパワーアップに腕がついて行けていません(汗)

まだまだ、修行あるのみ!
頑張ります^^
by モカ (2012-05-07 01:47) 

モカ

>Hiroさん
コメントありがとうございます。
安全を考えると当たり前なのですが、それが中々できないんですよね!
本当に子供思いの素敵な親御さんなのでしょうね ♪
by モカ (2012-05-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いろいろな顔小春日和 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。