SSブログ

駆け抜ける有志 [13_東京都]

競馬場のコースを駆け抜ける、



サラブレッド




20120507_bajikouen15.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (58mm F4.5 1/500秒 ISO100)






最終コーナーを周って、



ラストの直線




本当に美しいと感じます[るんるん]





20120507_bajikouen08.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F5.6 1/200秒 ISO100)





近々、競馬場へ行こう[わーい(嬉しい顔)]






***** 撮影場所:馬事公苑 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

pandan

今日もレースがありますね。
by pandan (2012-05-13 05:45) 

あゆさこ

こちらにも、競馬場があったのですが、なくなってしまいました。残念です。
by あゆさこ (2012-05-13 14:45) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
今日はG1のレースですよね!
どの馬も勇ましく美しいです ♪
by モカ (2012-05-13 21:37) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
こちらに、何箇所かに競馬場があります!
久しぶりに、お馬さんに会いに行ってみようかと思っています^^
by モカ (2012-05-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念日新緑の公園 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。