SSブログ

両親へのプレゼント [日記]

オーダーメイドで作った



帽子[わーい(嬉しい顔)]




20120425_iPhone01.jpg
iPhone4で撮影





両親へのプレゼントとして、



サプライズで作ってみました[手(チョキ)]





喜んでもらえて一安心[るんるん]






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

あゆさこ

オーダーメイドの帽子ですか!喜ばれたでしょうねぇ!モカさん、親孝行!奥さんの発案だったりして!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-20 14:43) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
一番よろこんでもらえそうな物を考えました^^
一応、私が考えました ♪
by モカ (2012-05-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子供の遊び場所はくちょう?? ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。