SSブログ

東北フェスタ [13_東京都]

日比谷公園で開催される


東北フェスタ




20120518_ginza-hibiya09.jpg
Nikon D800Eで撮影    AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F10 1/80秒 ISO100)




これからの時期に最高な、



地ビール・地酒を使ったビアガーデンといった感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]




20120518_ginza-hibiya10.jpg
Nikon D800Eで撮影    AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (16mm F10 1/160秒 ISO100)




こんな雰囲気で呑んだら美味しいでしょうね[るんるん]





***** 撮影場所:日比谷公園 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

pandan

地ビール・地酒〜魅力的ですね。
by pandan (2012-05-19 06:45) 

takenoko

フルサイズ16mmはささすがに広いですね。
by takenoko (2012-05-19 12:11) 

あゆさこ

日比谷公園内で、東北フェスタが行われるんですね。モカさんも、行かれるんですか?「すもっち」あるかなぁ?フフッ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-20 14:19) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
きっとたくさんのサラリーマンとOLさんでにぎわったんでしょうね!

by モカ (2012-05-20 19:52) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
確かに16mmは広いです!
広すぎて、いろんなものが入ってしまって苦労することが(汗)

でも、広角は使っていて楽しいですね ♪
by モカ (2012-05-20 19:53) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
すもっち!?って燻製卵のことでしょうか!?
色々と、ご当地料理は出ているようでしたよ^^
by モカ (2012-05-20 19:55) 

あゆさこ

そうですよ~ん。(#^.^#)
by あゆさこ (2012-05-27 21:21) 

モカ

>あゆさこさん
卵の燻製・・・美味しそう~^^
by モカ (2012-07-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うごめく雲日比谷 松本楼 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。