SSブログ

都心のオアシス [13_東京都]

都心の真ん中にある



日比谷公園



20120518_ginza-hibiya05.jpg
Nikon D800Eで撮影





綺麗に手入れされた公園の中では綺麗なバラが咲き始めていました[わーい(嬉しい顔)]





20120518_ginza-hibiya01.jpg
Nikon D800Eで撮影






20120518_ginza-hibiya03.jpg
Nikon D800Eで撮影





バラの綺麗な季節がきました[ぴかぴか(新しい)]







***** 撮影場所:日比谷公園 *****






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

斗夢

日比谷公園はチョコッと立ち寄るだけで一生懸命見て歩いた記憶がありません。広すぎるのかな^・^)
by 斗夢 (2012-05-22 05:37) 

モカ

> 斗夢さん
コメントありがとうございます。
私の場合、最近まで言った事もありませんでした^^
都心のど真ん中で、あの広さは凄いですよね!
by モカ (2012-05-23 20:48) 

あゆさこ

街中の家に嫁いだ友達が、実家の畑を借りて、バラ園を作り始めました。今朝早く、用があってメールしたら、畑の草取りしてました。ローズガーデンにするのが夢だそうです。(#^.^#)
by あゆさこ (2012-05-27 21:13) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
ローズガーデンを作るのが夢ですか!!
素敵な夢をおもちなんですね ♪
そして、あゆさこさんは、とても素敵なお友達をお持ちで^^

夢を持つことって素敵なことですからね^^
by モカ (2012-05-28 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

銀座サロン週末を郊外で! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。