SSブログ

ジャンボジェット機 [13_東京都]

久しぶりに


羽田空港へ行ってみたのですが、、



やっぱり、ジャンボジェット機を見るとテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]





20120524_haneda01.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (150mm F10 1/320秒 ISO100)






20120524_haneda11.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (45mm F8 1/250秒 ISO100)






そして、今だ衰えることなく



根強い人気のピカチュウ







20120524_haneda03.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (160mm F8 1/160秒 ISO100)






20120524_haneda14.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (150mm F8 1/200秒 ISO100)






空港に来て、ジャンボジェット機を見ていると、、




テンションも上がりますが・・・・どこかへ行きたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]





2011年5月27日には、「富士の芝桜」、なんて記事を書いていました!!





****** 撮影場所:羽田空港 ******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

pandan

天気もいいしどこかに
行きたくなりますね。
by pandan (2012-05-27 06:20) 

takenoko

空港へ行くと退屈しませんね。
展望デッキの金網は気になりませんか?
以前はところどころにレンズ用の穴があったのに。
by takenoko (2012-05-27 07:42) 

あゆさこ

ピカチュウのジャンボ、今も飛んでいるんですかぁ。(#^.^#)
そのうち、羽田空港に行ってみたいと思っているんですけど。
by あゆさこ (2012-05-27 20:58) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に、このまま飛行機に乗ってしまおうかと思うくらいです^^

南国がいいなぁ ♪
by モカ (2012-05-28 08:51) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
空港は、色々なことろで時間がつぶせます^^
綺麗だし、レストランもあるし最高です ♪
by モカ (2012-05-28 08:53) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
ピカチュウ、人気が落ちないんですね^^
羽田は凄く綺麗だし、楽しめると思いますよ ♪
by モカ (2012-05-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。