SSブログ

空港のそれぞれ、、 [13_東京都]

羽田空港の


出発ロビー



20120524_haneda22.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (28mm F8 1/125秒 ISO560)




これから飛び立つ人






20120524_haneda21.jpg
Nikon D7000で撮影






飛び立つ飛行機




20120524_haneda05.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (85mm F8 1/200秒 ISO100)






20120524_haneda09.jpg
Nikon D7000で撮影    AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR (300mm F8 1/200秒 ISO100)





見送りに来た人・・・



20120524_haneda17.jpg
Nikon D7000で撮影





空港にいる全ての人にドラマがありそう。。




などと、、、勝手に考えていました[わーい(嬉しい顔)]






2011年5月28日には、「ベゴニアの花」、なんて記事を書いていました!!







****** 撮影場所:羽田空港 ******






ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

斗夢

飛び立つ人・・・非日常の世界に、と思ってしまいます。うらやましい!
by 斗夢 (2012-05-28 04:55) 

pandan

それぞれドラマがあるのでしょうね。
by pandan (2012-05-28 06:38) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
非日常への旅立ち、いいですね^^
私もどこでもいいから出かけたいです ♪
by モカ (2012-05-28 23:01) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
かってに、色々なドラマを想像しています(笑)
涙あり、笑いあり、、、みたいな^^

by モカ (2012-05-28 23:02) 

あゆさこ

見送る方って嫌ですよねぇ。

新幹線でなんですけど、見送って泣いていた人がいました。ドラマがあるんでしょうねぇ。(;。;)
by あゆさこ (2012-05-31 07:03) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
確かに、見送る側は寂しいし色々な感情が出てしまいますよね。

by モカ (2012-05-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。