SSブログ

成就院の紫陽花 [14_神奈川県]

鎌倉、


成就院に咲く紫陽花。



ココの見所は、なんといっても



階段上から見る、紫陽花と海岸のコラボレーション



人が沢山で・・・写真が。。。



20120624_kamakura-y84.jpg
Nikon D3100で撮影  AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II(35mm F8 1/250秒 ISO400)






20120624_kamakura45.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/1250秒 ISO200)






20120624_kamakura36.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (25mm F4 1/250秒 ISO100)






20120624_kamakura42.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/320秒 ISO200)





もちろん、一つ一つの紫陽花も綺麗に咲いています[わーい(嬉しい顔)]




沢山の人が訪れるのもわかりますね[exclamation]





2011年6月29日には、「ちょっとハイカラ!?」、、なんて記事を書いていました!!





****** 撮影場所:鎌倉 成就院 ******






いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]






カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】








nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

斗夢

今年の人出も多いですね!
以前、なんの予備知識もなく訪れたときはびっくりしました(人出は多くなかった)。紫陽花は明月院しか知らなかったので。
海が眺められる景色はいいですね!
by 斗夢 (2012-06-29 05:15) 

pandan

写真も素敵だけど、
実際にみるともっと素敵なのでしょうね。
by pandan (2012-06-29 07:00) 

梅サクラ

うわぁ~、凄い人出ですねぇ~。
それだけ、紫陽花を愛でる人が多いと言うことでしょうか?

私も、大分前に、明月院へ紫陽花撮影に行きましたが、
鎌倉って、色々なお寺で、紫陽花が見れるのですね・・・。

最後の薄紫の紫陽花、素敵ですね!!
by 梅サクラ (2012-06-29 14:26) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
私は、人の多さにもびっくりしました(笑)

でも、本当に素敵な景色が楽しめる場所ですよね ♪
by モカ (2012-07-01 17:38) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵な景色でしたよ^^
平日に行けたら、人も少なくていいのかもしれませんね!
by モカ (2012-07-01 17:40) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
ここでは本当に素敵なシチュエーションでアジサイを楽しむことができますからね^^

また是非行ってみたいです ♪
by モカ (2012-07-01 17:43) 

あゆさこ

この場所からの眺めが最高だとテレビでも言ってました。
いつか、行ってみたいです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-05 15:00) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
本当に素敵な眺めですよ!
是非、機会があったら足を運んでみてください^^
by モカ (2012-07-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

優しくそっと2012年の紫陽花 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。