SSブログ

ジブリの世界 [12_千葉県]



****** 撮影場所:千葉県 上総大久保 ******





20120723_youroukeikoku16.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(85mm F8 1/125秒 ISO360)





20120723_youroukeikoku24.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(28mm F8 1/125秒 ISO560)




20120723_youroukeikoku36.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(65mm F11 1/125秒 ISO1400)




20120723_youroukeikoku35.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(50mm F11 1/125秒 ISO1250)




20120723_youroukeikoku25.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(28mm F8 1/125秒 ISO180)




本当に、アニメそのままの世界観といった感じですね[るんるん]


この絵は、近所の小学生たちが描いたとのこと・・・


トトロも、さつきも、めいも、まっくろくろすけも、みんな居ます[わーい(嬉しい顔)]



電車は、



まだ来ません。。。




2011年8月2日には、「光と水のショー」、なんて記事を書いていました!!




いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】







nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

takenoko

おー! 行かれましたね。近所の小学校は今年度で廃校になります。
by takenoko (2012-08-02 05:08) 

pandan

とても上手に描けていますね〜
by pandan (2012-08-02 06:27) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
行って参りました!
凄く素敵な場所ですよね^^

小学校は廃校になってしまったのですね・・少し寂しいですね。
by モカ (2012-08-02 17:03) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
本当に上手に書かれていますよね!
一瞬、オフィシャルの駅なのかと思いました^^
by モカ (2012-08-02 17:05) 

梅サクラ

とてもセンスの良い駅ですねっ!!
こういう駅なら、ゆっくりと行ってみたいです。
小学生が描いたとは、とても上手!!!
by 梅サクラ (2012-08-02 20:40) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
無人駅で時間帯によっては、本当に誰もいないということもありましたが、とても時間がゆっくり感じることができました^^

本当に素敵な雰囲気の駅ですよね!!
by モカ (2012-08-03 07:49) 

あゆさこ

小学生なのに、上手いですねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-11 23:08) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
本当に上手にかけていますよね!
私は一瞬、本物のイラストかと思ってしまいました^^
by モカ (2012-08-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

夏休み富士山が見えた ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。