SSブログ

明治神宮の境内 [13_東京都]




****** 撮影場所:明治神宮 ******





20120724_harajuku20.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (16mm F10 1/640秒 ISO250)




20120724_harajuku32.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (30mm F4.5 1/320秒 ISO200)




20120724_harajuku35.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (16mm F10 1/640秒 ISO250)




20120724_harajuku38.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F9 1/500秒 ISO1000)




20120724_harajuku23.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (16mm F4 1/1000秒 ISO200)




20120724_harajuku16.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/100秒 ISO1000)




平日の炎天下ということもあり、



凄く空いていた境内。



明治神宮のスケールの大きさと、神聖感が凄くすたわってきました[ひらめき]




2011年8月6日には、「ハートに架かる虹」、なんて記事を書いていました!!




いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】







nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

斗夢

素敵な写真ばっかりなんだから、構図の参考にじっくり見ればいいものを、すぐに撮影データを見てしまうんだよね^^。
by 斗夢 (2012-08-06 05:30) 

pandan

風格がありますね。
by pandan (2012-08-06 05:50) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
うれしいです^^
撮影情報を書いているかいがあります!

まだまだ、大した写真は撮れませんが、今後もよろしくお願いします ♪
by モカ (2012-08-06 15:01) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
さすがの風格といった感じです^^
本当に、大きくて立派な神社ですよね!
by モカ (2012-08-06 15:02) 

梅サクラ

涼しい、爽やかな風が吹いてくる感じがしますねっ!
さすが明治神宮ですねっ!

大分前に、菖蒲を撮りに行ったけど、
このような写真を見ると又行きたくなりました。
by 梅サクラ (2012-08-06 22:21) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
明治神宮にはバードサイクチュアリなど、楽しめる場所が沢山ありますからね^^

神社を撮るのも楽しかったです ♪
by モカ (2012-08-07 00:53) 

あゆさこ

明治神宮、清々しくて好きな神社です!
カラッと明るい神社が好きなのです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-11 22:53) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
確かに、明るい神社の方が私も好きです。
もちろん、影のある雰囲気も素敵ですけど、明るいほうが気持ちが盛り上がります^^
by モカ (2012-08-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ココはどこ??同じ街!? ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。