SSブログ

少し変わった目線で!! [13-5_東京_千代田区]




****** 撮影場所:神田明神 ******





20120810_kanda10.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F6.3 1/80秒 ISO1000)




20120810_kanda21.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/640秒 ISO200)




20120810_kanda17.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/125秒 ISO400)




20120810_kanda18.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/1000秒 ISO400)





20120810_kanda15.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F5 1/400秒 ISO200)




神社にはつきものの、



おみくじ、提灯、狛犬、そして光と影、、、




少しだけ違った思いの見方、


角度を変えて見ると、




いつもとは違った風景でものが見えてきます[わーい(嬉しい顔)]





2011年8月18日には、「午後の紅茶!?」、なんて記事を書いていました!!




いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】







nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

斗夢

絞り値をいつも参考にさせて頂いております。
F11にすべきかF6.3にすべきかいつも悩むんですよ(>_<) 。
by 斗夢 (2012-08-18 05:47) 

pandan

おみくじがびっしりですね。
by pandan (2012-08-18 06:29) 

macinu

いい感じです~
by macinu (2012-08-18 12:40) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
私の場合、きっちりパンフォーカスで撮りたい時にF11orF9、それ以外の時はシャタースピードと相談しながら、、みたいな感じで撮っています!
あとは、難しいことは考えずに色々と数値を変えながら数で勝負してます(笑)
by モカ (2012-08-19 00:16) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
おみくじは、ココ以外の場所にもびっしりでした(汗)
それだけ、たくさんの人が訪れているんですよね!
私もそのひとりです^^
by モカ (2012-08-19 00:19) 

モカ

>macinuさん
コメントありがとうございます。
神田明神の雰囲気はとっても素敵です!
何度行っても、楽しめるんですよね^^
by モカ (2012-08-19 00:20) 

あゆさこ

ほんとですね!
モカさんの写真は、いつも、そう思います。

どこかおしてしまったのか、顔文字が出なくなってしまいました。
雰囲気のないコメントになってしまいごめんなさい。
直るまでこのままでいきますね・・・・。
by あゆさこ (2012-08-19 17:34) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
普段見ている角度とは違う角度で写真を撮ると、すごく面白い絵がとれるんですよね^^
それが楽しいです ♪

コメントを頂けるだけでうれしいです ♪
でも、急になんで出なくなってしまったんでしょうね。。
by モカ (2012-08-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の神田明神山女魚の塩焼き ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。