SSブログ

天使の散歩道 〜エンジェルロード〜 [37_香川県]





****** 撮影場所:香川県小豆島 エンジェルロード ******





20120917-18_shodoshima71.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影  1 NIKKOR 10mm f/2.8 (10mm F9 1/125秒 ISO140)




20120917-18_shodoshima61.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影  1 NIKKOR 10mm f/2.8 (10mm F9 1/125秒 ISO125)




20120917-18_shodoshima53.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影  1 NIKKOR 10mm f/2.8 (10mm F9 1/50秒 ISO400)




20120917-18_shodoshima57.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影  1 NIKKOR 10mm f/2.8 (10mm F9 1/125秒 ISO100)




20120917-18_shodoshima64.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影  1 NIKKOR 10mm f/2.8 (10mm F9 1/125秒 ISO160)




潮が引くとあらわれる、このエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれる・・・。



そんなロマンティックな噂のある不思議な場所[ぴかぴか(新しい)]




天気が心配だったのですが、、、




なんとか雨の合間に、



エンジェルロードを見て、歩くことができました[わーい(嬉しい顔)]



******** エンジェルロードとは?? ********

1日2回の引き潮の時だけあらわれる砂浜の道を歩いて渡るのですが、


姿を見せては消える不思議な場所として、いつからか「エンジェルロード」と呼ばれるようになったそうです[ぴかぴか(新しい)]

***********************************





2011年9月28日には、「日本庭園」、なんて記事を書いていました!!





いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

pandan

エンジェルロード〜歩いたのですね〜
by pandan (2012-09-28 06:46) 

梅サクラ

夏休みは小豆島に行かれたのですか?
満喫されたのでしょうね!
エンジェル・ロード。ロマンチックな名前ですね。
不思議な道を歩かれてよかったですね♪
by 梅サクラ (2012-09-28 18:22) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
台風の影響で、風がすごかったのですが、、
なんとか歩くことができました^^
素敵な所ですね!!
by モカ (2012-09-29 11:42) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
夏休みは、四国・中国地方をグルッと回って来ました!

意外と写真が多くて、しばらくは旅行ネタが続きそうです^^
by モカ (2012-09-29 11:44) 

あゆさこ

あらまぁ~!(*^_^*)
手を繋いで歩いてきたのですね!
じゃぁ~、これからも安泰ですねぇ!
by あゆさこ (2012-10-01 19:40) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
これからのことを、心からお祈りしてきました!!
安泰であることを祈ります〜^^(爆)
by モカ (2012-10-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。