SSブログ

宮島散歩 [34_広島県]





****** 撮影場所:広島県 宮島 ******






20120918_miyajima38.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F9 1/500秒 ISO250)




20120918_miyajima42.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (29mm F9 1/500秒 ISO250)




20120918_miyajima39.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F9 1/200秒 ISO250)




20120918_miyajima41.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F9 1/320秒 ISO250)




厳島神社を中心に、




宮島の中を散歩[わーい(嬉しい顔)]





色々なところから、




厳島神社の朱い色が見えて、





本当に美しい景色が続いていました[るんるん]





今度は、季節を変えて訪れたいですね[ひらめき]






2011年10月4日には、「東京・丸の内」、なんて記事を書いていました!!





いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

pandan

景色がいい所ですね。
by pandan (2012-10-04 06:03) 

梅サクラ

↓の厳島神社のお写真も見せて頂きました。
さすが平家が造った神社ですね。
絢爛豪華。朱色が目に鮮やかですね!

こちらの美女2人は、どのような方なのでしょうか?
平安時代の衣装がとてもお似合いですね♪

やっと寅さんの柴又帝釈天の写真をアップしました。
お時間があるときに、ご覧頂けると嬉しいです♪
by 梅サクラ (2012-10-04 11:17) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
流石、日本三景ですね^^

大満足の一日でした!
by モカ (2012-10-05 14:47) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
本当に、厳島神社には圧倒されてばかりでした!
二人の美女は、、観光案内の方でしょうか、宮島のパンフレットのようなものを配っていました^^

柴又帝釈天の写真、楽しませていただきました ♪
これからも、素敵な写真を楽しみにしています!!
by モカ (2012-10-05 14:51) 

あゆさこ

平清盛、観ています。
ちょうど、今、その場所ですね!
行ってみたいです。
by あゆさこ (2012-10-06 23:13) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!!
清盛が命じて、厳島神社は今の形になったのですもんね ♪

是非、機会があったら行ってみてください!!
by モカ (2012-10-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しき、厳島神社岩国 錦帯橋 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。