SSブログ

青春の日々 [日記]




誰もが通り、そして胸ときめいていた




青春の日々






20121005_horikiri16.jpg
Nikon D7000で撮影




甘酸っぱい、




青春の思い出・・・





久しぶりに卒業アルバムを開いてみようかな[わーい(嬉しい顔)]






いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

starwars

絵になるカットですね。
ドラマのワンシーンのようです。
by starwars (2012-10-05 20:53) 

モカ

>starwarsさん
学校帰り、夕日と河川敷、、
色々なドラマがありそうですよね^^
by モカ (2012-10-06 00:27) 

あゆさこ

主人の卒業アルバムに「いつか、二人で京都旅行に・・・。」と書いてありました。
さて、誰と?
まぁ、結婚したんですから、退職でもしたとき、私が連れていってもらお~っと!(笑)
by あゆさこ (2012-10-06 23:08) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
きっと、未来の奥さまと・・・だったのだと思います^^
二人でゆっくりと京都旅行、、いいですね ♪
by モカ (2012-10-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩国 錦帯橋一面のダリア ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。