SSブログ

iPhone5用ケース [iPhone(写真)]



iPhone5を購入してから3週間、、、



発売前から注文していたケースが届きました[わーい(嬉しい顔)]





20121015_etc03.jpg



20121015_etc02.jpg




20121015_etc05.jpg




20121015_etc06.jpg




今回選んだのは、レザーケース[わーい(嬉しい顔)]





レザーケースなのに、フタがないというのがミソです[ぴかぴか(新しい)]



質感も本革らしく、しっかりしていて、、




良い感じ[ひらめき]




ケースの縁近くの液晶のタッチがし辛いというのが玉に瑕ですかね・・・





でも、





珍しいとおもわれるケースなので、気に入っています[exclamation]











いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

あゆさこ

私もiPhone5、注文していると言いましたっけ?(^。^)V
使いこなせないでしょうけど。(笑)
30日に予約したのに、まだなんですよ。
by あゆさこ (2012-10-16 07:11) 

カリメロ

おぉぉぉ、かっちょいい!!
by カリメロ (2012-10-16 08:11) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
今は、納期までに2〜3週間ということなので、そろそろかもしれませんね ♪
納期が楽しみですね^^
by モカ (2012-10-17 00:34) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
携帯のオシャレに奮発しました^^
凄く気に入っています ♪
by モカ (2012-10-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

松山城曼珠沙華の里 〜D800E編〜 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。