SSブログ

ちょっと一休み・・ [日記]





****** 撮影場所:東京都北区 旧古河庭園 ******






20121029_kyuhurukawatei13.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F4 1/800秒 ISO100)





20121029_kyuhurukawatei03.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR (35mm F10 1/1600秒 ISO640)





お昼すぎの、おやつタイム





ちょっと贅沢に、、





ココでお茶をしてきました[喫茶店]






中の撮影はご遠慮くださいとのことで・・・





テラス席だけを。。





古い洋館の雰囲気を感じながら、





ゆっくりとした時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]






いつもniceをありがとうございます。
↓ niceの押せない方は是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

ラブスコール

だいぶ昔、ここに行きましたが
素敵なカフェテラスがあるのですね♪
また、行ってみたい場所です^^
by ラブスコール (2012-11-02 15:48) 

梅サクラ

素敵なカフェテラスですね!
お茶出来るのですね!
来年訪れたら、是非、お茶してきま~す!

全部ポチッ!
by 梅サクラ (2012-11-02 23:19) 

モカ

>ラブスコールさん
コメントありがとうございます。
ココのでお茶が出来るのですが、撮影は禁止とのことでした・・
ちょっと残念でしたが、とても良い雰囲気でした^^
by モカ (2012-11-03 22:26) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
春の季節なんかもとっても素敵だと思います!
是非、足を運んでみてください ♪
by モカ (2012-11-03 22:27) 

あゆさこ

こんな素敵なカフェテラスでお茶してみたいです。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-06 21:51) 

モカ

>あゆさこさん
とっても、静かでいい感じでした!
贅沢な午後といった感じです ♪
by モカ (2012-11-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。