SSブログ

色づく紅葉と富士山 [19_山梨県]




****** 撮影場所:山梨県 富士五湖周辺 ******






20121108_Mt.Fuji37.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F5 1/250秒 ISO100)





20121108_Mt.Fuji67HDRjpg.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F8 1/640秒 ISO400)




20121108_Mt.Fuji24.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR(35mm F11 1/160秒 ISO100)





20121108_Mt.Fuji61.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(70mm F8 1/250秒 ISO100)





富士山と紅葉[ぴかぴか(新しい)]





白く雪をかぶり始めた富士山と、






赤や黄色に色づいた樹々






澄んだ空気と青い空[わーい(嬉しい顔)]






気持ちのよい秋の日です

2011年11月14日には、「カメラ女子」、なんて記事を書いていました!!





いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

斗夢

勘違いしていました、最近のは18-380でしたね。
18-55,55-300の日本を使っているのですが、交換が煩わしくて、検討中なんです^^。
by 斗夢 (2012-11-14 05:34) 

pandan

富士山〜きれいな型ですね。
by pandan (2012-11-14 07:26) 

あゆさこ

富士山、真っ白!
富士山といっしょだと、紅葉の色が映えますね!
こちらは、明日、最低気温2度だそうです。(..;)
by あゆさこ (2012-11-14 21:37) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
18-300のレンズはDX専用ですが、とても良さそうですよ^^
VRもよく聞いて、ズームした時もピタっと止まってくれます!!
27-300も凄く良いのですが、DXフォーマットにつけた時に、少し広角側に足りなさを感じることがあります。。
by モカ (2012-11-15 01:15) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
富士山のスタイルは、本当に素敵ですよね!
惚れ惚れしてしまいます^^
by モカ (2012-11-15 01:16) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
紅葉と富士山の組み合わせは、写真を撮っていても楽しかったです!
この日の気温は7度でした^^
by モカ (2012-11-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。