SSブログ

荒川の土手から【江北ジャンクション】 [13-10_東京_足立区]





**** 撮影場所:東京都足立区 江北ジャンクション ****







20121128_kouhokuJCT12.jpg
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(28mm F10 1/100秒 ISO6400)






20121128_kouhokuJCT29.jpg
Nikon Nikon 1 V1で撮影 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6(27.5mm F8 1/50秒 ISO400)





家から頑張れば歩いていける距離にある、、





荒川の土手と、




江北ジャンクション、、





夕暮れ時を狙って足を運んでみました[グッド(上向き矢印)]






ちょっと、天気がイマイチでしたが、





少しの時間だけ、綺麗な夕日を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]





富士山のシルエットも見えて、





出かけた介がありました[わーい(嬉しい顔)]






2011年12月3日には、「史跡湯島聖堂」、なんて記事を書いていました!!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】




nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

pandan

お散歩してみたくなる土手ですね。
by pandan (2012-12-03 06:53) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
遊歩道になっているので、散歩するにもとてもいいところです^^
by モカ (2012-12-04 23:53) 

あゆさこ

荒川の土手、近いんですかぁ。
土手の散歩、良いですよね~。(#^.^#)
by あゆさこ (2012-12-11 21:31) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
荒川の土手までは、歩いても行けるんです ♪
天気の良い日の、土手散歩は最高ですよね ^^
by モカ (2012-12-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。