SSブログ

Nikon 銀座サロン [13-7_東京_中央区]





**** 撮影場所:東京都中央区 銀座 ****





20130105_ginza22.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(300mm F10 1/125秒 ISO280)






20130105_ginza25.jpg
Nikon D7000で撮影  AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(78mm F10 1/125秒 ISO400)





新年、





銀座に行った目的の一つ、、






カメラのメンテナンス[exclamation]






といっても、今回も清掃がメインですが[わーい(嬉しい顔)]






作業中は、銀座サロンの中をブラブラ、、






色々はカメラを触って、楽しんでいました[カメラ]








2012年1月10日には、「ひなたぼっこ」、なんて記事を書いていました!!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】




nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

pandan

メンテナンス大事ですね。
by pandan (2013-01-11 05:18) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
壊れてからだと遅いですからね(泣)

銀座を歩く良いきっかけにもなっています^^
by モカ (2013-01-11 17:27) 

あゆさこ

大切に扱われて、モカさんのカメラさん、しあわせですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-01-12 16:08) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
ついつい、過保護になってしまいます^^
by モカ (2013-01-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。