SSブログ

駅を降りたら、すぐにチェックイン [13_東京都]





**** 撮影場所:東京都 東京駅 ****






20130128_tokyo-station59.jpg
SONY α57で撮影  SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM (20mm F4 1/60秒 ISO400)






20130128_tokyo-station57.jpg
SONY α57で撮影  SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM (18mm F4 1/60秒 ISO500)






20130128_tokyo-station19.jpg
SONY α57で撮影  SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM (55mm F9 1/100秒 ISO200)






20130128_tokyo-station20.jpg
SONY α57で撮影  SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM (35mm F9 1/100秒 ISO100)






20130128_tokyo-station27.jpg
SONY α57で撮影  SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM (55mm F9 1/100秒 ISO1250)





建築当初の雰囲気を残しつつ、





新しくリニューアルした東京駅[バス]






新しくなった東京駅には、





駅直結のホテルも[ホテル]






駅出口や、改札出口からそのままホテルの中へ、、






一度、泊まってみたいですね[ひらめき]







2012年2月2日には、「1月の浅草」、なんて記事を書いていました!!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]





カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】




nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

pandan

中もきれいですね〜
by pandan (2013-02-02 04:54) 

himanaoyaji

東京駅、綺麗になってますね、撮りにいきたいな~~ (^-^)。
α、調子良いみたいですね、 SONYのホームページの
http://www.sony.jp/ichigan/ にαcafeと言うところら作品がいっぱいアップされてますよ、私も時々投稿しています。
by himanaoyaji (2013-02-02 09:30) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
東京駅は、外も中も完全に生まれ変わったように綺麗になりました!
見ていて楽しいです♪
by モカ (2013-02-02 22:56) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
東京駅、想像以上に楽しめます^^
少しずつ、操作にも慣れて言いたいです♪

αdafe、ゆっくりと見たいと思います^^
by モカ (2013-02-02 22:57) 

あゆさこ

GWに行くので、観れるかなぁ。(*^_^*)

by あゆさこ (2013-02-02 23:45) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
GWにいらっしゃるんですね♪
ぜひぜひ、楽しみにして来てください^^
by モカ (2013-02-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。