SSブログ

輝かしい未来に向けて・・ [13-4_東京_葛飾区]



**** 撮影場所:東京都葛飾区 水元公園  ****






20130320_mizumoto-park12.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm F5.6 1/500秒 ISO100)






20130320_mizumoto-park14.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm F5.6 1/320秒 ISO100)






20130320_mizumoto-park17.jpg
Nikon D800Eで撮影  AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(400mm F9 1/250秒 ISO100)





君達の進む道は開けています。






とちゅう、分かれ道もや障害物もあり、、





悩む事もあるかもしれないけど、、





なにも心配はいらないよ[exclamation]






ちゃんと、見守ってくれている人がいるんだから[exclamation×2]






2012年3月27日には、「地元に架かる橋」、なんて記事を書いていました!





いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【カメラの基礎が解る】



カメラテクニック プロカメラマンが教える写真テクニック















nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

pandan

和やかな風景ですね。
by pandan (2013-03-27 04:36) 

himanaoyaji

幸せそうな休日の雰囲気、良いですね、
こんな感じの写真撮ってみたいです、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-27 08:41) 

starwars

新発売のAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを購入されたのですね。すご~い。
望遠の圧縮効果で、公園でのひとときを楽しむ人のようすが
うまく表現できていますね。
by starwars (2013-03-27 23:46) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
とても素敵な光景を見ることが出来ました^^

by モカ (2013-03-28 00:49) 

モカ

>himanaoyajiさん
公園では、とても温かな日常の光景を見ることだ出来ますね^^
この日も、とても素敵な光景に出会うことが出来ました!
by モカ (2013-03-28 00:50) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
思い切ったレンズです(笑)
でも、最新のNIKKORレンズだけあって切れも抜群です♪
by モカ (2013-03-28 00:51) 

あゆさこ

そうそう、モカパパもね!(^_-)-☆
あと、約2ヶ月ね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-04-07 15:47) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、あとすこしなんですよね!
ドキドキ、ワクワクです^^
by モカ (2013-04-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。