SSブログ

2013年のゴールデンウィーク [13-25_東京_立川]




**** 撮影場所:東京都立川市 昭和記念公園   ****






20130409_showakinenpark048.jpg
Nikon D7000で撮影






20130409_showakinenpark191.jpg
Nikon D7000で撮影






20130409_showakinenpark194.jpg
Nikon D7000で撮影






20130409_showakinenpark198.jpg
Nikon D7000で撮影







20130409_showakinenpark196.jpg
Nikon D7000で撮影





ゴールデンウィーク中盤戦、、





今年は国内にとどまる人も多いんですよね!





ということは、何処に行っても混んでいる・・・






でも、仲の良い友達同士なら、、






でこでも、どんな状況でも楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]





私は、、




例年通り、、仕事です・・・






いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック



【花と庭を美しく撮る】



*************************************








nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

miya

写っている人たちの話し声が聞こえそうな
賑やかさの伝わるお写真で素敵ですね♪
Nikonの新しいカメラのお色味も素敵でした。
by miya (2013-05-03 16:44) 

モカ

>miyaさん
コメントありがとうございます。
みなさん、本当に楽しそうに休日を楽しんでいました♪

新しいカメラ、楽しみたいと思います^^
by モカ (2013-05-04 01:47) 

takenoko

仕事でもカメラ持って・・ですね。それが仕事。
by takenoko (2013-05-04 07:02) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
いつでもカメラを持つのが、くせになりました^^
写真を楽しんでいます♪
by モカ (2013-05-05 02:26) 

あゆさこ

えっ?
モカさん仕事だったんですか?
ご苦労様です。
それにしても、東京は…人が多い!(-。-;
by あゆさこ (2013-05-06 16:01) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
ゴールデンウィークはずっと仕事でした!
これかた空いた平日に休みをとる予定です♪
by モカ (2013-05-07 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。