SSブログ

愛すべきApple製品 [iPhone(写真)]



****  Apple MacBook Pro & iPhone5  ****






20130422_apple06.jpg
Nikon D7000で撮影






20130422_apple11.jpg
Nikon D7000で撮影






20130422_apple04.jpg
Nikon D7000で撮影






20130422_apple13.jpg
Nikon D7000で撮影






20130422_apple17.jpg
Nikon D7000で撮影





我が家のApple製品たち、





この度、iPhone5のホワイトが仲間入り[ぴかぴか(新しい)]





なんで、iPhoneが2台も・・・と思いつつ(私はiPadが欲しかったのですが[たらーっ(汗)]





とりあえず、並べてみました[わーい(嬉しい顔)]





ちなみに、





私はMac依存症です[ダッシュ(走り出すさま)]






2012年5月10日には、「一面の青」、なんて記事を書いていました!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック



【花と庭を美しく撮る】



*************************************








nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

himanaoyaji

Mac製品、今回初めて買いました(ipadミニ)、
写真のアルバムにしています、画像はきれいで満足です。
by himanaoyaji (2013-05-14 06:45) 

たもぎ

Mac は楽しいですね・・(^^)
by たもぎ (2013-05-14 17:48) 

kiyo

素晴らしいです。
うちは、最近のガジェットか足りないなぁ。
主力のiMacも、2008モデルで古いし。
MacBookも2007モデル一台だし、MacBook Proはないし。
iPadは1と3しかないし。
でも、iPhoneは、3GS -> 4S -> 5と着実に追随しているが、次は6まで待つぞと。
by kiyo (2013-05-14 19:39) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
私もipadが欲しいのですが、、中々購入許可がでません(汗)
近々、きっと手に入れたいと思っています!!
by モカ (2013-05-15 01:43) 

モカ

>たもぎさん
コメントありがとうございます。
Mac、楽しすぎます^^
もう、Macなしの生活は考えられないですね!(笑)
by モカ (2013-05-15 01:44) 

モカ

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
私もiPhonは3G、4G、5Gと来ているので、次は6ですね^^
そしてMacも、歴代を継承しています♫
by モカ (2013-05-15 01:46) 

あゆさこ

わたしは、ホワイトです。(^.^)V
by あゆさこ (2013-05-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。