SSブログ

洋館とバラの花 [13-2_東京_北区]





****  撮影場所:東京都北区 旧古河庭園  ****






20130512_kyuhurukawatei21.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(30mm F5.6 1/320秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei44.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(28mm F5.6 1/500秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei34.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(35mm F5.6 1/320秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei37.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(18mm F5.6 1/400秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei32.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(20mm F5.6 1/640秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei31.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(35mm F5.6 1/500秒 ISO100)






20130512_kyuhurukawatei48.jpg
SONY SLT-α57で撮影 SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM(55mm F5.6 1/320秒 ISO100)






石造りの洋館に、




美しく咲き誇る、高貴な薔薇、、




似合いますね[わーい(嬉しい顔)]





前回来た時よりも、花の状態は良いですが、、





平日ということもあり、人は少ない[るんるん]




こうなると、、




存分にバラの花を楽しめますね[るんるん]





でも、




この後知ったのですが、、





薔薇は朝早くが、香りもあって良いとか[ひらめき]




知らなかったァ、、、





みなさんも、バラの花を楽しむ時は朝早くに[わーい(嬉しい顔)]






2012年5月24日には、「ツツジが満開」、なんて記事を書いていました!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック



【花と庭を美しく撮る】



*************************************



.









nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

himanaoyaji

洋館とバラの花、絵になりますね、良い感じで好きです、
朝早く起きるのは得意ですが、出かけるまでの根性無しです。
by himanaoyaji (2013-05-24 04:37) 

pandan

バラと建物よく似合ってますね。
by pandan (2013-05-24 04:59) 

梅サクラ

え?2回目、行かれたのですか?
いつ頃かしら?私は18日に行ったけど、
少し遅かった感じでした。
本当に洋館とバラは似合いますね。
私は、大分前に1回行ったきり、
今度で、益々気に入りました。
バラって、朝早いほうがよいのですか?
私はライトアップも撮りたいので、
午後3時頃行きましたが・・・。

全部ポチッ!
by 梅サクラ (2013-05-24 16:43) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
私もココぞという時の早起きは得意なのですが、、
中々普段は起きることができません(汗)
by モカ (2013-05-25 09:37) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
凄く素敵なコラボレーションですよね^^
でも、最近、せっかくの被写体でマンネリ気味です(汗)
by モカ (2013-05-25 09:38) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
私の2回目の訪問は12日でした!
朝のバラは、この後アップ予定です^^
by モカ (2013-05-25 09:41) 

あゆさこ

洋館と薔薇の花、似合いますねぇ~!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-05-29 22:14) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
この組み合わせが、癖になります^^
毎年のように通ってしまいますね ♪
by モカ (2013-05-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。