SSブログ

愛車のBLADEに、新たな指定席が導入されました。 [BLADE]

チャイルドシート


RECARO START 07






20130619_blade01.jpg

Nikon1 で撮影






20130619_blade02.jpg

Nikon1 で撮影






20130619_blade04.jpg

Nikon1 で撮影






我が家に誕生した王子のために購入したチャイルドシート





RECARO START 07





レカロスタートゼロセブンは、新生児から7歳(体重2.5キロ〜25キロ以下)までが対象。


 


最大の特徴として、新生児から7歳までずっと5点式ハーネスがが使えること!


また、面倒なハーネス位置の調整が不要で、13段階に高さ調整可能なヘッドレストと連動して、ハーネス位置が調整できます。


両サイド前方に大きく張り出すエクステンダブル・サイドプロテクションが子供の頭部をしっかりと守ってくれます!





そして、なんといっても色が嬉しい ♪





最初に見つけたときは、思わず私のためにあるのかと思ったくらい ^^(笑)





まぁ、本当に7歳まで使い続けられるかは別として、、


社内のインテリア(車のシート)にも、マッチしたデザインで、安全もインテリアとしても大満足!!





あとは、ドライブ好きの子供に育ってくれることを望むだけです ^^





ちなみに、このチャイルドシートは、今回私が購入した「アルトオレンジ」と「ノイブラック」の2色がありますが、



オススメです。






 


 


 


2012年6月24日には、「水族館の名物」、なんて記事を書いていました!






いつもをありがとうございます。


↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]



*************************************



【カメラの基礎がわかっちゃう!!】




カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



【プロカメラマンが教える写真テクニック】


プロカメラマンが教える写真テクニック



*************************************





.








nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

aidesu

やはりシートはレカロが一番です。
車好きはもちろん腰痛持ちの人もレカロに替える程です。
運転席、助手席も替えてみては?^^
by aidesu (2013-06-24 05:31) 

takenoko

ここにもうすぐかわいい赤ちゃんが乗るんですね。モカさんのワクワク感が伝わってきます。約40年前の自分を思い出しました。
by takenoko (2013-06-24 09:32) 

梅サクラ

素敵な色あいですね。
で、もうすぐ、モカ家の王子様が乗るなんて、
ワクワクしますね。
で、赤ちゃんから、7歳まで乗れるとは、
進歩していますね。
我が家の息子時代は、これほどの範囲はなかったと思います。
きっとモカさんの息子さんですもの、
乗り物好きになりますよっ!
全部ポチッ!
by 梅サクラ (2013-06-24 19:10) 

モカ

>aidesuさん
コメントありがとうございます。
シートはレカロに限ります^^
我が家で一番良いシートに座るのが、息子になりそうです(笑)
まったく、羨ましい限りです♪
by モカ (2013-06-25 22:57) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
色々な意味で、楽しみがいっぱいです!
何はともあれ、元気に育って欲しいです!!
by モカ (2013-06-25 22:59) 

モカ

>梅サクラさん
コメントありがとうございます。
私の大好きな色です!
勝手に、トレードカラーだと思っています^^

車大好きになってくれると、一緒にお出かけしやすいのですが♪
by モカ (2013-06-25 23:01) 

あゆさこ

1等席は、ミニモカちゃんね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-07 22:44) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
一番よい席に乗っているかもしれないです^^

by モカ (2013-07-09 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。