SSブログ

新しいMacbook Air 〜欲しいだけのパワーを、一日中〜 [カメラ&機材]


**** Apple:Mac Book Air ****







20130629_MacBookAir02.jpg





20130629_MacBookAir05.jpg
Nikon COOLPIX S6500





20130629_MacBookAir06.jpg
Nikon COOLPIX S6500





スクリーンショット 2013-07-01 0.34.56.jpg
Nikon COOLPIX S6500





新しい Macbook Air




薄さ1.7cm、わずか1.08kgという軽さ。


でもMacBook Airが強く耐久性に優れているのは、


強靭なアルミニウムのUnibodyデザインだから!




もはや、Macを始め、Apple製品の代名詞ともなったデザイン[わーい(嬉しい顔)]




なんといって、アルミ削りだしで作られ、繋ぎ目がない美しさ[ひらめき]



そして、あまりあるパワフルなスペック[exclamation]



そのパワフルを、なんと12時間使い続けることのできるスタミナ[exclamation×2]




買ってしまった・・・・




Macbook Air 13インチ



しかも、、



アルティメット版[ひらめき]




アルティメット版って??




アップルストア限定で行われている商品で、




通常のスペックを変更して購入できる制度で、



今回私が行ったスペック変更は、、



CPU:1.3GHzデュアルコアIntel Core i5 → 1.7GHzデュアルコアIntel Core i7


メモリ:4GB  → 8GB


ストレージ:256GB(フラッシュストレージ) → 512GB(ストレージ)




はい、今回も十二分なオーバースペック!



でも、一度購入してしまったら変更することのできない性能。



最初に投資をしておけば、


ずっと高い性能で使い続けることができるし、 後悔もしないはず!!




仕事にプライベートに活躍してくれそう[わーい(嬉しい顔)]





    







2012年7月1日には、「Nikonのミラーレス一眼 新世代プレミアム 【Nikon1 V1】」、なんて記事を書いていました!




いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ[ゲーム]




*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座



【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック

*************************************



.








nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

himanaoyaji

私、まだ、ビスタです、 しばらくは買い替え予定無しなんです
MACの綺麗な画面で写真遊びしたいんですけどね。
by himanaoyaji (2013-07-01 05:27) 

Hide

これは凄いですね〜!
只今、購入予定はiMac27インチですが、2台並べての
27インチではテーブルの左右に余裕がなくなり・・・
思案橋?さ〜てどうしましょ。
by Hide (2013-07-01 08:58) 

yes!genesis

うわあ、Macはやはり思想が違うっていうう感じですねえ。それにくわえこのチューンアップ!いいですねえ。
サクサクやってください!
by yes!genesis (2013-07-01 16:24) 

starwars

旅先で撮った写真を大画面で確認し、SDカードを
からにしたいと考えて、iPadがいいかなと思いました。
その後、仕事にも使えるようにSurface Proがいいかなと
思い。バッテリーのことを考えたら、SDカードがそのまま
読めるMacBook Airもいいなと迷い中です。

アルティメット版は結構投資されたようですね。
by starwars (2013-07-01 21:10) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
私も、もう買い換えることは無い気がしています。というか、もう許しは貰えない気が(汗)
by モカ (2013-07-02 10:58) 

モカ

>Hideさん
コメントありがとうございます。
うちにもすでにiMacが1台あるので、持ち運びに便利なAirを居選びましたが、、
27inch2台は迫力有りそうですね♪
by モカ (2013-07-02 11:00) 

モカ

>yes!genesisさん
コメントありがとうございます。
毎回、Macのパワーアップに歯止めが効かなくなり、オーパースペックとなります(汗)
でも、さすがに動きも速いです!!
by モカ (2013-07-02 11:02) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
私もWiFi専用のiPadを第一候補として考えていたのですあ、WiFi専用であれば、Airのほうが色々と作業の幅が広いのではと思い始め、どうせならアルディメットをと・・

通常から値段は上がってしまいましたが、、
発売したばかりのMacbook Airですし、数年はバリバリと働いてくれると思っています^^
by モカ (2013-07-02 11:06) 

あゆさこ

いいですねぇ~~~!(*^_^*)

by あゆさこ (2013-07-07 21:52) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
このパソコンを使って、外でもブログが書けるようになりました^^

by モカ (2013-07-09 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。