SSブログ

1年に1度出会える織姫と彦星、2013年は無事出会えそうですね! [日記]

 

 

年に一度、織姫と彦星がである日、

 

 

七夕


 

 

iPhone5_2013070604
Apple iPhone5で撮影

 

 

 

今日の天気は、晴れ、

このまま行けば、無事に二人は再会を果たせそうですね!!

 

 

そんな二人の出会いに便乗して、
私は笹の葉に願いを込めて ^^

 

 

夢が叶うこと信じて ♪

 

 

関連記事として、2011年の記事を ^^

 
いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



 

人気ブログランキングへ[ゲーム]

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

 

【プロカメラマンが教える写真テクニック】

プロカメラマンが教える写真テクニック

 

【花と庭を美しく撮る】



*************************************

.








nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

あゆさこ

東京は、梅雨が明け、暑いそうですね!
こちらは、雨雲で、織り姫、彦星見えません。(..;)
雲の向こうで、逢ってますね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-07-07 20:14) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
梅雨が明けたとたんに猛暑日が続いています(汗)

今年の七夕は、きっと二人は出会えたんでしょうね ♪
by モカ (2013-07-09 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。