SSブログ

スカイツリーの高さ634mって、高尾山の599mより高いじゃん!! [13_東京都]

 

**** 撮影場所:東京都墨田区 東京スカイツリー ****


 

 

 

20130714_skytree2
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

 

久しぶりに行って来ました、
スカイツリー

20130714_skytree3
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

20130714_skytree0
Nikon COOLPIX S6500で撮影

 

 

 

 

地元から近いということもあって、
中々行く機会がなかったのですが、

電車で最寄りの駅を通ったついでに、(汗)
立ち寄りした!

 

 

まさに、ブラリ途中下車(爆)

 

 

 

真下から見上げてみましたが、
やっぱり大きいですね!!

 

 

普段、遠目に見ていて、
東京タワーなどと同じような感覚になっていたのですが、

 

 

真下に来ると、
別物!!

 

 

高さ634mは伊達じゃぁない!!!

 

 

というか、
高尾山の標高が599mだから、、

 

もはや、山ですね ♫

 

もし、
階段で上まで行けるとしたら、
登山と行ってもいいかも(笑)

 

 

iPhoneで写真を撮ろうと思ったのんですが、
中々上手く収まらないので、カメラチェンジ。
といっても、持ち合わせていたコンデジですが・・

 

 

今度来る時は、
展望台まで行きたいなぁ ^^
2012年7月18日には、「雷門をくぐって」、なんて記事を書いていました!

 

 

いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

 

【プロカメラマンが教える写真テクニック】

プロカメラマンが教える写真テクニック

 

【花と庭を美しく撮る】



*************************************








nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

himanaoyaji

えっ、と言うか、へ~~と言うか、
高尾山り高いんですね、ホントに高い、再認識しましたよ。
by himanaoyaji (2013-07-19 05:23) 

pandan

近くで見てみたいです〜
by pandan (2013-07-19 06:44) 

カリメロ

高尾山よりも高い!
言われてみると、ビックリですね@@
そういえば、完成してからは行ってないです^^;
東京タワー&浅草が大好きの息子、あまり興味が無いみたいです!上れないからなのかな???
by カリメロ (2013-07-20 01:16) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
私も、高尾山の標高を聞いた時に「えっ??」と思いました。
スカイツリーってすごいんですね!
by モカ (2013-07-20 10:09) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
さすがに、真下から見ると大迫力です!
是非、機会があったら訪れてみてください ♪
by モカ (2013-07-20 10:10) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
本当にびっくりな話ですよね!
スカイツリーも、上まで行ったら好きになるかもしれないですね^^
でも、スカイツリーに上がってしまうと、スカイツリーは見えないんですよね(泣)
by モカ (2013-07-20 10:13) 

あゆさこ

こちらに、天童高原があるのですが、634mなんです。
by あゆさこ (2013-07-30 23:57) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
高原と同じ高さのタワーって、、
すごいですね^^

やっぱり、高いんですね!!
by モカ (2013-07-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。