SSブログ

帰宅ラッシュの始まりに、うっすら色づく夕空。 [13-5_東京_千代田区]

 

 

**** 撮影場所:東京都 丸の内オアゾ ****


 

 

 

 

 

slooProImg_20130719014051.jpg
iPhone5で撮影

 

 

 

東京駅の空の下、
うっすら色づき始めた空飛ぶ、、
照明の灯り始めたビルの光のコラボレーション。

 

 

 

なんだか、
とても綺麗な色合いです^_^

 

 

 

オアゾのビルの中は、
少し薄暗く、沢山の会社員の人とOLの方々が行き交っていました!

 

 

 

夏は、まだまだ、
これからですね!!

 


 

 

いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

 

【プロカメラマンが教える写真テクニック】

プロカメラマンが教える写真テクニック

 

【花と庭を美しく撮る】



*************************************








nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

himanaoyaji

東京は撮りたいところがいっぱい有りますよ~~。
by himanaoyaji (2013-07-20 05:16) 

takenoko

なるほど!こういう撮り方もあるんですね。
by takenoko (2013-07-20 06:31) 

starwars

iPhone5の写り、あなどれませんね。
by starwars (2013-07-20 13:38) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
本当に素敵なところがいたるところにあります^^

そういう意味は、贅沢な場所に住んでいるんですね!
by モカ (2013-07-22 10:13) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
建物の中から外の景色を撮るというのも、意外と楽しいです♪
もっと下の方には、沢山の人々が行き交っています(笑)
by モカ (2013-07-22 10:15) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
私も侮っていました。。
つい持ち歩いているコンデジなどを使ってしまいますが、iphone5でも十分に綺麗に映るようです^^
by モカ (2013-07-22 10:16) 

あゆさこ

ほんと、こういう撮り方もあるんですね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-30 23:53) 

モカ

>あゆさこさん
良いと思ったところを撮ったのですが、
たまにヒット作品があるようです(笑)
by モカ (2013-07-31 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。