SSブログ

日差しと緑が眩しい神代植物公園 [13-24_東京_調布市]

 

 

**** 撮影場所:東京都調布市 神代植物公園 ****


 

 

 

20130727_jindaiji25
Nikon D7000で撮影

 

 

 

20130727_jindaiji27
Nikon D7000で撮影

 

 

 

20130727_jindaiji28
Nikon D7000で撮影

 

 

 

20130727_jindaiji29
Nikon D7000で撮影

 

 

 

20130727_jindaiji24
Nikon D7000で撮影

 

 

 

真夏の日差しを浴びながら、
神代植物公園に出かけてきました!

 

 

春や秋に比べたら、花の数は少ないけど、

 

 

緑が眩しいくらいに美しい^^

 

 

そして、所々に咲いている花達も、
眩しいですね ♪

 

 
本日から数日間、嫁の実家へ行ってまいります ^^


コメントへの返信や、皆様のところへの訪問が遅くなってしまいますが、
ご了承ください m(_ _)m



帰宅次第、訪問させていただきます!


 

2012年8月3日には、「[6]富士山が見えた」、なんて記事を書いていました!

 
いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック

*************************************








nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

takenoko

ジイチャンバアチャンもお待ちかねでしょう。気を付けて行ってらっしゃい。
by takenoko (2013-08-03 07:38) 

himanaoyaji

いってらっしゃいませ、 お気をつけて~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-03 09:23) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
本日帰宅いたしました^^
子どもとどっぷりの3日間、、
少し疲れてしまいました(笑)
by モカ (2013-08-06 02:04) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
本日、帰宅をいたしました!
帰省中、ちょっとしたネタ稼ぎもしてきました^^
by モカ (2013-08-06 02:05) 

あゆさこ

奥様の実家では、借りてきた猫ちゃん?笑
by あゆさこ (2013-08-10 16:50) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです^^
でも、最近、やっと慣れてきました!
by モカ (2013-08-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。