SSブログ

日本の職人がつくる、心温まる革製品 [日記]

 

 

COCOMEISTER [ココマイスター]


 

 

 



 

 

 

 


ココマイスターは日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、
日本の職人さんが1つ1つ丁寧に手作りする革製品は、一生使えるこだわりの逸品です^^
ギフト商材として選ばれることが非常に多いようで、
退職記念や誕生日など様々なイベントのプレゼントとしても用いられているようです^^

 

 

熟練した職人技と、厳選素材を生かしたシンプルなデザイン。
素材と作りの良さをダイレクトに感じ取ることができます ^^

 

 

 

私自身も、財布とトートバッグを愛用し、

革製品ならではの経年劣化による味わいを楽しみながら、

 

 

 

共に、育っています ♫

 

 
↓ 財布が気になったらココ!!





 

 

 

↓ 鞄が気になったらココ!!











 

 

是非、皆様にも一生涯使える、
愛着がもてる革製品を共有してもらいたいです!!!

 

 

また、

 

ココマイスターの会員サービスである「ココクラブ」に入会すると永年保証を受けることができます。
天然皮革のため、個別に対応が異なるため、個別での相談が必要になりますが、
消耗や自信の不注意による破損以外は基本的に無償で修理を行ってくれるなど、

 

 

アフターケアもバッチリ!

 

 

 

ここ最近で、
私がカメラ以外にのめり込んだ、唯一のものかもしれないですね ^^



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

assimane

職人さんの手作りモノは一生モノですね。
ちょうど長財布が欲しいな~って思っていたところでした。

by assimane (2013-08-12 13:59) 

カリメロ

いいですね~こういう拘り^^♪
良質!お気に入り!を持つと、心も豊かになりますよね^^
私は良い物と分かっていても、欲しいな~って思っても、
自分の物にお金をかける事が苦手^^;
でも以前ちょっと紹介した「印伝」はお気に入りで、
小物を購入して、満足しています。
by カリメロ (2013-08-12 23:18) 

あゆさこ

良い物は、飽きませんからね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-08-28 23:39) 

モカ

>assimaneさん
コメントありがとうございます。
ここの財布は職人さんがシッカリと作りこんでいるので、凄く気に入っています!
見ていると、色々と欲しくなってしまいます(汗)
by モカ (2013-08-29 00:35) 

モカ

>カリメロさん
コメントありがとうございます。
お気に入りが見つかると、それだけでうれしくなりますよね^^
私の場合、ハマるのまずいので程々で(笑)
by モカ (2013-08-29 00:36) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
飽きのこないデザイン、それが一番難しいんでしょうね!
今回のものは、ずっと持っていれる気がしています^^
by モカ (2013-08-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。