SSブログ

彩り鮮やかな熱帯の花。日本の夏はあついですか? [13-24_東京_調布市]

 

 

 

**** 撮影場所:東京都調布市 神代植物公園 ****


 

 

 

20130727_jindaiji61
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(56mm F4.5 1/125秒 ISO320)

 

 

 

20130727_jindaiji42
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(28mm F3.5 1/125秒 ISO180)

 

 

 

20130727_jindaiji43
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(62mm F4.8 1/125秒 ISO180)

 

 

 

20130727_jindaiji44
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(42mm F4 1/125秒 ISO180)

 

 

 

20130727_jindaiji45
Nikon D7000で撮影 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR(42mm F4 1/640秒 ISO100)

 

 

 

 

温室で育つカラフルな花、

 

 

今の季節については、
故郷の環境と変わらないかもしれないですよね ^^

 

 

 

むしろ、日本の方が暑かったりして(汗)

 

 

だって、
外から温室に入ると、涼しく感じるんだもんなぁ・・。

 
2012年8月14日には、「[6]日本とは思えないような景色」、なんて記事を書いていました!



いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック

*************************************








nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

himanaoyaji

先日、誰だったか忘れましたが、沖縄が避暑地で通用するくらい暑いそうです。
by himanaoyaji (2013-08-14 05:58) 

pandan

夏はカラフルな花が多いですね。
by pandan (2013-08-14 08:17) 

starwars

温室の方が涼しいって、すごいですよね。
っていうか、温室にもクーラーがついていることに
びっくり。
by starwars (2013-08-14 08:35) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
沖縄が避暑地、、まんざら冗談でもないくらい暑い日が続いていますからね^^;
by モカ (2013-08-15 20:05) 

モカ

>pandanさん
コメントありがとうございます。
カラフルで綺麗ですよね!
元気をもらえますね^^
by モカ (2013-08-15 20:07) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
どれだけ外が暑いかってことですね(汗)
でも、おっしゃる通り、音質にクーラーって・・・という感じですね^^
by モカ (2013-08-15 20:10) 

あゆさこ

日本の方が暑い!・・・そんな日が続きましたもんね。
植物たちも、びっくりしたでしょうねぇ~!(^_^;
by あゆさこ (2013-08-28 22:50) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
今年の夏は、日本全体がびっくりするような気候が続いていますね。。
気候が変わってきてしまっているんですね。
by モカ (2013-08-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。