SSブログ

iPhoneで撮った夕焼空が意外と綺麗! [iPhone(写真)]

 

 

夕方、
何気なく見上げた空が、とっても綺麗!!

 

 

20130817_iPhone501 Apple iPhone5で撮影

 

 

思わず、iPhonで撮影

 

 

鞄の中にはコンデジも忍ばせていたのですが、
今回はあえてiPhoneで撮影 ^^

 

 

 

それにしても、この写り!
侮れませんね ♫

 

 

こんな写真がバンバン撮れたら、
コンデジの立場が・・・

 

 

やるなiPhone5!
やるなApple!! 

 

 

 
2012年8月19日には、「[6]ニコンギャラリーへ」、なんて記事を書いていました!

 

 

いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 

*************************************

【カメラの基礎がわかっちゃう!!】
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座

【プロカメラマンが教える写真テクニック】
プロカメラマンが教える写真テクニック

*************************************








nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

starwars

9月に発表される予定のiPhone5Sのカメラ機能は
もっと進化するといううわさですね。
by starwars (2013-08-20 11:33) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
iPhone5Sのスペックも気になりますね^^
ちなみに、先週、私はiPhone5からiPhone5へMNPするという力技をしてしまいました(爆)

AUからソフトバンクへの変更でした^^
by モカ (2013-08-21 13:18) 

あゆさこ

わたしも、モカさんと同じですもんね。(^_-)-☆
ということは・・・わたしも、綺麗に撮れるってことですね!(笑)
でも、モカさんと違うところは・・・センス。(^_^;
by あゆさこ (2013-08-28 22:20) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
あゆさこさんの素敵な写真もお待ちしています^^

私の場合は、数で勝負しています(笑)
数打てば当たる・・・みたいな!!
by モカ (2013-08-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。