SSブログ

東京タワーのライトアップと、クリスマスツリーのイルミネーション [13-6_東京_港区]



12月も半ばにさしかかり、、

世間は完全時にクリスマスモード。


「東京タワーのライトアップと、クリスマスツリーのイルミネーション」



↑↓クリックしていただければ、記事(新ブログ)へジャンプします!!


http://orange-moka.com/photo/11454/





 

2012年12月12日には、「[6]養老乃瀧の紅葉 〜まだまだ見せます(笑)〜」、なんて記事を書いていました!


 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


 

 


スナップ写真 ブログランキングへ


 

 








nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

himanaoyaji

イルミネーション、まだ撮って無いところがいっぱい有りますが、寒くなってきたのでチョト出足が鈍くなりそう。
by himanaoyaji (2013-12-13 08:00) 

starwars

クリスマスツリーと考えると、裾の広がった東京タワーの
ほうがにあっていますね。
スカイツリーは細すぎます。
by starwars (2013-12-13 20:41) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
私ももっとたくさんのイルミネーションを取りに行きたいのですが・・・中々撮りに行けていません。
年末に向けて出かけたいです!
by モカ (2013-12-14 08:45) 

モカ

>starwarsさん
コメントありがとうございます。
確かに、スカイツリーという名ではありますが・・・
東京タワーのほうがシックリくる気がしますね ♫

タワーの色もあるのでしょうが、やっぱりイルミネーションは東京タワーのほうが好きです^^
by モカ (2013-12-14 08:47) 

あゆさこ

東京タワー、やっぱり、色が変わるんですね!(^_-)-☆
赤く光る東京タワー、素晴らしかったです!
同僚が、土曜日に行ったときの写真を見せてもらったら、色が違っていたんです。
by あゆさこ (2013-12-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。