SSブログ

冬山の樹々に季節を感じて [19_山梨県]



冬本番、


山と樹々の風景が、季節をものがたりますね。


「冬山の樹々に季節を感じて」


↑↓クリックしていただければ、記事(新ブログ)へジャンプします!!


http://orange-moka.com/photo/11818/




 

2012年12月29日には、「[6]東京ゲートブリッジ」、なんて記事を書いていました!


 

 
いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 








nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

斗夢

何気なく目の端にとめながら写真を撮らないでいて、どなたかの写真を見たら、見逃した景色が活き活きとしている。
そんなことが多いです。
by 斗夢 (2013-12-29 05:50) 

あゆさこ

来年のお正月は、親子三人ですね!(*^_^*)
今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-30 00:41) 

モカ

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
皆様の写真を見ていると、そんなところに目を向けているのかと大変勉強になります ♪
by モカ (2013-12-30 11:10) 

モカ

>あゆさこさん
コメントありがとうございます。
嫁と子供は実家に帰っていて、年越しは私一人です。
しかも、会社で年越しを迎えるかもしれないというピンチを迎えています(汗)
せめて、家で年を越したいです。。
by モカ (2013-12-30 11:14) 

あゆさこ

あらら~・・・(..;)
ごくろうさまでした・・・。
by あゆさこ (2014-01-05 18:53) 

モカ

>あゆさこさん
なんとか、怒涛の年末年始を乗り切りました^^
by モカ (2014-01-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。