SSブログ

真夏の夜を飾る銚子の花火大会 [12_千葉県]


準備不足の花火大会・・・結果はガッカリ。。。


これを教訓にして、来年こそは!!



「[6]真夏の夜を飾る銚子の花火大会」




↑↓クリックしていただければ、記事(新ブログ)へジャンプします!!




http://orange-moka.com/photo/16066/







 

2013年8月6日には、「[6]夏に働くのは蟻だけじゃないぞ!ミツバチも懸命に働いています!!」、なんて記事を書いていました!


 

 
いつもをありがとうございます。
↓ 応援クリックしていただけると嬉しいです♪。次回のパワーに変えさせてください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

 


スナップ写真 ブログランキングへ

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

himanaoyaji

アハハッって笑っちゃいけませんが私も良くやりますよ、
花火は年に1~2回程度しか撮らないので
ISO数値の設定ミス、 長時間ノイズ設定の切忘れなど
数えればきりが無いです、 (笑)
ところで花火の時はNDフィルターは使いますか?
by himanaoyaji (2014-08-06 06:09) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
本当に、笑えるくらいの出来事でした!
まぁ、こんなこともありますね^^
by モカ (2014-08-10 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。