SSブログ

寒桜とヒヨドリ! [13_東京都]

ヒヨドリ君


毎回いますね(笑)


狙っておりメジロとはメッキリ出会えないのに・・・



でも、
ヒヨドリ君もいい顔しているんですよね ♪




「[6]寒桜で観るヒヨドリの姿」





↑↓写真はこっちをクリックしてください!!





http://orange-moka.com/shooting_spot/21294/








 

2015年3月3日には、「[6]湯島天神の男坂と女坂」、なんて記事を書いていました!


 


 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

 


スナップ写真 ブログランキングへ







nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

himanaoyaji

アレ!! ヒヨドリが見えない、??
by himanaoyaji (2016-03-03 06:34) 

風来鶏

ヒヨドリ、花の蜜を吸うだけなら未だしも、花弁を食い散らすのにはまいりますね(ーー;)
我が家の河津桜に、団体で訪れた時には少しビビりました(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-03 11:24) 

himanaoyaji

背景がスッキリとして良い漢字ですね、 p(^-^)q
今日メジロ撮ってきました(約400枚) 整理が大変です。
(笑)
by himanaoyaji (2016-03-03 17:31) 

モカ

>himanaoyajiさん
リンクに失敗していたようです。
申し訳ありませんでした(汗)
by モカ (2016-03-04 01:54) 

モカ

>風来鶏さん
コメントありがとうございます。
たしかに、ヒヨドリは花弁を食べてしまうんですよね・・

団体で現れたら・・ちょっと困ってしまいますね。
by モカ (2016-03-04 01:55) 

モカ

>himanaoyajiさん
コメントありがとうございます。
メジロ400枚ですか・・!!
それは、まとめるのが大変ですね ^^
by モカ (2016-03-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。