SSブログ

最高の秋のおでかけ日和!! [19_山梨県]


先日行った西湖ドライブが


今年の秋の最期の遠出になりそう ^^



紅葉も富士山も楽しめたから満足かな!



でも、

もうちょっと出かけたかったかも(笑)





「[6]澄んだ青空と白い雲と富士山」





↑↓写真はこっちをクリックしてください!!




http://orange-moka.com/shooting_spot/23650/






20161112_Mt.Fuji100.jpg






 

2015年11月27日 「[6]都心から60分、本土寺の紅葉を満喫」なんて記事を書いていました!


 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

 


スナップ写真 ブログランキングへ







nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

starwars2015

秋らしさ100%って感じですね。
富士山も見えそうで見えない部分があるところが
かえって富士山らしい気がします。
by starwars2015 (2016-11-27 12:05) 

モカ

>starwars2015さん
コメントありがとうございます。
富士山らしい、、そう行ってもらえると嬉しいです ^^
でも、やっぱり、せっかくならすっきりとした富士山を見たいですよね ♪
by モカ (2016-12-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。