SSブログ

街の写真には人の姿が欲しい!! [13_東京都]



街には人が必要ですよね!


人が誰もいない、


まったく写真に写っていないよりも、、


人が写っている方が、写真にストーリーやドラマが生まれる気がします ^^




「[6]丸の内の街並みに人を配置して撮影してみました!!」





↑↓写真はこっちをクリックしてください!!





http://orange-moka.com/shooting_spot/25995









 

2016年10月6日には、「[6]iPhone7 PLUSを購入」、なんて記事を書いていました!


 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

 


スナップ写真 ブログランキングへ







nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

takenoko

私の撮っている中山道。人はいません・・・人の姿が無いのです(笑)  車ばかりです。
by takenoko (2017-10-06 06:28) 

starwars2015

人が入ると、風景が一変してドラマが見えてくるようですね。
人のいる方へカメラを向けるのがためらわれるご時世ですが。
by starwars2015 (2017-10-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。