SSブログ

梅の花で感じる春!! [13_東京都]


咲き始めた梅の花


少しずつ、春の足音が近づいてきているのかもしれませんね ^^


満開の梅と、

微かに香る梅の花が待ち遠しい ♬



「[6]2月に入って咲き始めた梅の花!!」






↑↓写真はこっちをクリックしてください!!





http://orange-moka.com/flower/29189




20190128_kourakuen32.jpg






 

2018年2月5日 「[6]春の足音を全身で感じた日曜日!!」なんて記事を書いていました!


 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

 


スナップ写真 ブログランキングへ







nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

starwars2015

近所の公園も「梅まつり」が始まりました。
今週末は3連休だから行ってみようかな。
by starwars2015 (2019-02-05 21:52) 

モカ

>starwars2015さん
コメントありがとうございます。
梅まつりが始まる季節なんですね♬
これから楽しみが増えます ^^
by モカ (2019-02-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。