SSブログ

シグマの中望遠単焦点レンズ「BOKEH-MASTER」 [カメラ&機材]


キレキレの

中望遠単焦点レンズ!


シグマ Artラインの「105mm F1.4 DG HSM」


美しいボケに・・・うっとりします ♪


このレンズを使って・・ポートレートを撮ってみたい ^^



「シグマ Art 105mm F1.4 DG HSMレンズを試し撮り」




↑↓写真はこっちをクリックしてください!!




https://orange-moka.com/diary/32919




IMG_3153.jpg




 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


 


スナップ写真 ブログランキングへ











nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

takenoko

もう重いレンズは持てません。
by takenoko (2020-03-10 04:33) 

starwars2015

105mm F1.4 DG HSMって、道具としての美しさも
感じますね。
自分には、ボディ内手ぶれ補正なしには使えないシロモノです。
by starwars2015 (2020-03-10 18:00) 

モカ

>takenokoさん
コメントありがとうございます。
確かに思いレンズですが、写りの良さは抜群です!
あと10年は、トレーニングだと思って頑張っていきます(笑)
by モカ (2020-03-11 00:14) 

モカ

>starwars2015さん
コメントありがとうございます。
写りも道具としても抜群です!

手ブレ補正が無いのは残念ですが、
絞りがF1.4のレンズなので、シャッター速度を稼ぐことで手ブレは防げそうです♪
by モカ (2020-03-11 00:15) 

足立sunny

F1.4の105ミリとはとんでもないのを作りましたね、シグマ。F2.8の105ミリマクロもでかかったけれど、半端ない前玉ですね。いいんでしょうねぇ、これ。
by 足立sunny (2020-03-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。