SSブログ

ポートレート撮影の心得♫ [ポートレート]


モデルの笑顔写真を撮りたければ・・

まずは自分が笑顔になる!!


恥ずかしいからって・・・
カメラマンが微妙な空気を作ってしまうと

その空気感がモデルに伝わってしまう。


カメラマンの感情がモデルに伝わるのだそうです!!


なるほど!?と思いました ^^




【ポートレート撮影】初心者のモデル撮影の時の心得!?




↑↓写真はこっちをクリックしてください!!




https://moka.photo/portrait/34607





20200322_misaki19.jpg





2019年4月4日には、「[6]頭上から雨のように降り注ぐ枝垂れ桜 」という記事を書いていました。


 


いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 


スナップ写真 ブログランキングへ











nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

starwars2015

CP+でモデルさんがこっちを向いてにっこりしてくれるような
ポートレートならいいですが、普通のポートレートは難しいですね。
by starwars2015 (2020-04-05 15:27) 

モカ

>starwars2015さん
コメントありがとうございました。
イベントでのモデルさん撮影も楽しいですよね ♫


ポートレート撮影のワークショップなどに参加するようになって、家族写真のレベルも上がり始めた気がしています ^^


by モカ (2020-04-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。