SSブログ

Luminar4で写真をダイナミックに加工!! [カメラ&機材]



Luminar4を使って、

写真を加工!!


雲の多い曇り空をダイナミックな夕景にしてみました(笑)


Luminar4・・・恐るべし。




「Luminar4でダイナミックに写真を加工」





↑↓写真はこっちをクリックしてください!!




https://moka.photo/yamagutchi/37152






2019年7月26日には、「【大人の観光にピッタリ】夏の深大寺で門前町散歩、お昼はお蕎麦!!」という記事を書いていました。





いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



 


スナップ写真 ブログランキングへ












nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 3

starwars2015

画像処理ソフトって、どんどん進化しますね。
無料のLuminar3を試用しましたが、AIの進化はすごいと思います。
写真も加工して楽しむことで市場が維持できるのでしょうか。
by starwars2015 (2020-07-26 10:18) 

takenoko

私はNikonのソフトしか使っていません。それでなくても複雑でよくわかりません。
by takenoko (2020-07-26 11:35) 

旅爺さん

ダイナミックな錦帯橋は見応えがあります。
爺も渡りました、シロヘビの小屋がありましたが今は?
山の上の城が小さく見えま~~す(^_^;)。
by 旅爺さん (2020-10-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「D」の楽しみ方♫|- ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。