SSブログ

紫菖蒲 [13_東京都]

今回は、ちょっといつもと違う撮影方法で、



ないアイデアを絞り出してみました[わーい(嬉しい顔)]



20110619_horikirishobuen59.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (270mm F11 1/80秒 ISO160)


ズームレンズで限界までよっただけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




20110619_horikirishobuen52.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (70mm F11 1/8秒 ISO160)


燈籠の隙間に菖蒲をいれてみました[るんるん]


少し小さいですが、


私の割には、まぁまぁよく考えた[exclamation&question]



と、こんな感じで菖蒲を楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]



ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

niki

燈籠から覗く菖蒲、面白いですね^^
by niki (2011-06-20 11:58) 

レイリー

何かから覗いて見える花って好きです~
洋館の格子がある窓から見える景色が特に好きです!
タムロンのPZD、やっぱりAF速いです?
by レイリー (2011-06-20 15:19) 

モカ

>nikiさん
コメントありがとうございます。
意外に面白い写真になって、われながら気に入りました(笑)
by モカ (2011-06-20 23:57) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
PZDのAFのスピードは速さという意味ではそんなに感じることはできませんでした(汗)
でも、手ぶれ補正については、かなり良いかと!
by モカ (2011-06-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

菖蒲の花最近のカメラ事情 ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。