SSブログ

羽田へGO [13_東京都]

梅雨の合間の青空


大空へ飛び立ち、


南の島へ


20110702_haneda26.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (23mm F3.8 1/3200秒 ISO320)



ではなく、


羽田空港で撮影会[ハートたち(複数ハート)]



ご一緒させてもらった友人も、、、


テンション上げ上げ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



飛行機に夢中でした[ぴかぴか(新しい)]


20110702_haneda23.jpg
Nikon D7000で撮影  タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD (18mm F3.5 1/2500秒 ISO320)




ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

MURAMASA-X6

私も飛行機大好きなので空港に行ってみたいです!
空も適度に雲があっていい感じですね(*^^*)
by MURAMASA-X6 (2011-07-04 01:23) 

レイリー

羽田空港の存在を忘れてました (^^;
リニューアルしてから写真も面白い場所になっている様子ですね!
涼しくなったら行ってみますかね~ (^^
その前に横田のカーニバルで撮るか悩み中です。。。
by レイリー (2011-07-04 08:43) 

モカ

>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます。
羽田空港、新しくなって凄く楽しい場所になりましたよ!
1日中楽しめそうです^^
by モカ (2011-07-04 11:10) 

モカ

>レイリーさん
コメントありがとうございます。
私もすっかり羽田空港のことは頭から消えていました!
実際行ってみたら、かなり楽しいです♪
by モカ (2011-07-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨の日の晴れ間羽田へGOGOGO!!! ブログトップ


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。